Repro Ver.1.0 発売開始のお知らせ

 長らくお待たせしていましたが、2021年3月31日からRepro Ver.1.0の発売を公式ストアで開始いたします。コロナ禍の影響等もあり、開発工程が大幅に遅延したことを改めてお詫び申し上げます。

またご購入に際しまして、以下の機能がまだ実装されていませんのでご注意ください。

(1)スマートフォン・タブレットの公式アプリはiOSにしか対応されていません。Android用アプリは、数ヶ月以内にリリースする予定です。

(2)現在のところアプリと本体はWi-Fi経由でしか接続ができません。ご使用に際してはWi-Fi環境があることが必須ですのでご注意ください。Bluetoothで接続する機能につきましても数ヶ月以内にリリースする予定です。

(3)アプリの多様な機能のうち、「レシピ作成・編集機能」、「リモコン機能」などいくつかの機能がまだ実装されていません。これらの機能についても順次アプリのアップデート等で対応してまいります。現在「レシピ作成・編集機能」につきましては、公式HPのマイレシピページで行うことができます。アプリへの実装を終えるまで、ご不便をおかけしますがWEB上でレシピの作成・編集をお願いいたします。

Reproは本格的なIot機能を有し、公式アプリ経由で本体ファームウェアのバージョンアップも可能になっています。ご購入後でも上記の機能について実装され次第、アプリ・本体のアップデートにより、お使いになることができますのでご安心ください。